#スターフルーツ #三田 店様がオープン

2024年07月07日

#田町不動産 です。

 

スターフルーツ

 

芝5丁目の #慶應義塾前郵便局 隣にできた新築ビルに、
#スターフルーツ三田店 様がオープンしました!

 

いまの時期は、社名でもある #フルーツ がおいしい時期なので、
果物類が並ぶそうです。

 

新規開店に伴い、
店舗スタッフの方の募集もされているようですよ。

 

【八百屋の店舗スタッフ】/<完全週休2日制>未経験の方も活躍しています!青果店で働いてみませんか!

 

上記と全く関係ない話題ですが、
来週末の19日、20日にかけて、増上寺では盆踊りが行われるそうですね。

 

増上寺

 

筆者は地方の出身なので、東京の習慣はよくわからない部分がありますが、
7月にお盆をやるのは、 #盂蘭盆 の影響だそうですね。

 

詳細は省きますが、
目連さんのご母堂が餓鬼道に堕ちてしまったので、
お釈迦様が目連さんに、「 #盂蘭盆経 をあげて、お母さまを助けてあげなさい」
というのが #盂蘭盆 の起こりのようですね。

 

今年の #盂蘭盆 の迎え盆は13日(土)で、送り盆は16日(火)のようですので、
筆者調べとちょっと時期が外れますが、大本山 #増上寺 さんですから、
きっと盛大なものとなるのでしょー。

 

筆者は、仕事なのでお伺いすることはできません。

 

ご参考になれば、幸甚です。

 

■スターフルーツ 

 

【近くのおススメ物件】

 

サニークレスト三田12F(事務所向け)

 

三田シャスターマンション5F(DINKS向け)

 

クリエート三田13F(個性派向け)

 

アーバンハウス芝1F(店舗)

 

-----
当店は土日祝日も休まず、毎日営業です。
朝9時半から18時までの営業です。
ご予約をお勧めします。
どうぞお気軽にご連絡ください。